疫病退散 アマビエ護符 プレゼント!

猫アマビエ護符
チャクラカラーブレスレット

疫病退散のアマビエが話題になってますね

アマビエとは
江戸時代後期の熊本でのお話
毎夜、海中に光る物体が出没していたそうで
それを聞いた役人が確認をしに行ったところ、その物体が現れ
『私は海中に住む アマビエと申すものなり
これより6か年、諸国で豊作が続くが疫病も流行する
私の姿を書き写した絵を人々に見せよ』
と言って海に帰っていったという。

今、コロナウィルス で緊急事態宣言が出されているこの状況
疫病退散ということでSNSなどでもアマビエが話題になってます。
ということで、画伯な私は書けないので絵が上手な姉にお願いして書いてもらいました。

猫好きなDragon Stoneとしては
やはり猫を絡ませて…ということで
『猫アマビエ』にしてもらいました。笑
色々設定的に無理はありますがそこは気にせずに…笑

ということで疫病退散の願いを込めて
コロナウィルス で緊急事態宣言が出ている間
ご注文、お直し頂いた方皆様に
『猫アマビエの護符』も同封させていただきます。

併せて、厄除けという意味でチャクラカラーのブレスレットもUPしております!
気になる方はネットショップへ!
ネットショップ↓
http://shop.dragon-pws.com/