予約についてのお知らせ

沖縄県の緊急事態宣言が延長されております。
それに伴い…
Dragon Stoneでも対面でのご予約の休止を延長いたします。

正直、やはり対面での予約を休止するのは私たちも厳しいです。

しかし、わたしの両親は二人とも87歳
亀島にも高齢の祖母(こっちは89歳なのにめっちゃ元気ですが。笑)や小さい赤ちゃんなどもおります。
また、どうしても近い身内でも世代間の交流が多い土地柄
感染しない、させないため
できる事をやっておかないと…
命より大切なものはないと思っています。
コロナとは共生していかないといけないものだとは思います。
しかし有効な治療薬も見つかってない今の状況では、できることをするしかないと思っております。

当店での対面での予約の際には距離も近く、店舗での滞在時間も長くなってしまいますので
ゴム交換、お直しなどでも県内の方も郵送にてやり取りさせて頂いております。
ネットショップでは既成の商品を購入できますがオーダーメイドでご希望の方はラインなどでやり取りさせて頂いております。

沖縄県の緊急事態宣言延長終了時には沖縄の旧盆に入ります。
旧盆までは対面のご予約は休止という形になりますがよろしくお願い致します🙇‍♂️
また再開する際にはまた告知いたします。
よろしくお願い致します。

ネットショップではコロナに負けるなSALEも延長しております!現品限りがほとんどになりますので気になる方はお早めに!


ネットショップはこちら
http://shop.dragon-pws.com/

————-
Dragon Stone
LINE@⇒@hnw8102t
email⇒dragonstone2014@gmail.com
website⇒ https://dragon-pws.com/
————-