東西南北に結界を張る 四神獣のブレスレット

写真 左側:オニキス 右側:水晶

四神獣は8㎜玉を使用
その他は6㎜玉

ネットショップにて販売中!
↓ ↓ ↓
http://shop.dragon-pws.com/items/32990778

オニキス
魔除けの石。邪念や誘惑を取り払う、意志を強くする、忍耐力を強める、運動能力の向上、自己防衛の石、自分自身の中心軸をしっかりと安定させる石で、着実に目標を実現するために地に足を着けた行動をするよう導いてくれる

水晶
水晶は、『調和・統合・強化』あらゆる面での最大の浄化力を持ちます。
石はもちろん、すべてのものに対しての調和を生み出し、それらをうまく統合させ、よりいっそう強力なパワーを発揮させるように導いてくれるのです。
そして、優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギーやさまざまな波動を、もとのクリーンな状態に戻してくれます。
また、クォーツは心身の活性化や浄化、病の改善、護符、幸運を呼ぶ石パワーストーンのなかでも特に、万能的な存在といえます。

四神獣は8㎜・10㎜・12㎜とあります。
他サイズでの作成をご希望の方は直接お問い合わせください。

————-
Dragon Stone
LINE@⇒@hnw8102t
email⇒dragonstone2014@gmail.com
website⇒ https://dragon-pws.com/
————-