夫婦の絆・家庭円満・恋愛成就の天珠

二眼天珠と水晶、サンストーンを組み合わせております。


【二眼天珠】
二眼天珠は、陰陽を表す天珠
全ての出来事にも陰陽の両面があり、その二つの眼は天地を見渡す神秘の眼とも言われる。
夫婦の絆、家庭円満、恋愛成就、縁結び
二つの和合をさせる力があり、知恵を鋭くする効果をもつことから商売繁盛、事業成功にも効果があると言われる



天珠について

2000年以上前の紀元前にチベットで作成されていた聖なるお守りです。

天の眼の数珠「天眼珠」を略して天珠と呼ばれています。

知恵を開く、過去や未来が透き通って見える「第三の眼」に例えられていました。

本来はチベット仏教の僧侶が身につける物でしたが

天珠が注目されるようになった出来事があります。

ダライラマ14世が天珠についての質問に答えた時このように答えたそうです。

「もしあなたが天珠を身につけていたら飛行機などの事故が起こってもきっと助かるでしょう」

その数年後、1994年名古屋空港での、中華航空機が着陸に失敗し墜落炎上した事故

その中で奇跡的に助かった生存者二人のうち一人が天珠を身につけていたそうです。

その生存者が「天珠を着けていたおかげで助かった!」

と答えていた場面が幾度となく放送されて天珠に注目が集まったそうです。

以来、芸能人などでも愛用している方も多いというチベットの聖なるお守りです。

天珠は色々な種類があります。

模様によって、意味も変わってきます。


気になる方はお問い合わせください


ネットショップはこちらから
   ↓ ↓
http://shop.dragon-pws.com/



————-
Dragon Stone
LINE@⇒@hnw8102t
email⇒dragonstone2014@gmail.com
website⇒ https://dragon-pws.com/
————-