レイキヒーリング Reiki

レイキヒーリングとは
手当て療法とも呼ばれる日本発祥のエネルギー療法

全てのものを存在させている根源的なエネルギー
宇宙エネルギーのこと。
自然治癒力を高める癒しのエネルギー

レイキの出ている手を当てるだけでケガの回復が早まり心が穏やかになると言われています。

チャクラと呼ばれるエネルギーの出入り口に手をかざし、エネルギーチャージを行います。

目に見えないエネルギーですが最近では

『風を感じた』

という感想を数名の方から頂いております。

この風のような感覚はわたしも感じたことがあります。
ある龍宮神に行った時に
まるで身体の後ろから大きな扇風機で風が当てられているかのようにエネルギーを感じたことがあり、最近レイキを受けた方の感想と似ているなと…
うける方により感じ方は違うとは思いますが
エネルギーを感じる方が多くなってきております。

11月のみ¥4,000でご利用頂けます!

レイキって聞いたことあるけど…
一度受けてみたい
と言う方はぜひこの機会に!
いままで受けたことがある方ももちろんOk!
11月の一ヶ月は何回受けられてもOKです!
一回 ¥4,000にてご利用頂けます。

予約制ですので事前にご予約お願いいたします。

ご予約はDM、メール、公式ラインからお願いいたします。
二日以内に連絡ない場合はお手数おかけしますがお電話にてお問合せくださいますようお願いいたします

ネットショップ URLはこちら
  ↓ ↓
http://shop.dragon-pws.com/
———————
Dragon Stone Healing
LINE@⇒@hnw8102t
email⇒dragonstone2014@gmail.com
website⇒ https://dragon-pws.com/
Twitter⇒ https://twitter.com/dragonstone2016
———————

前の記事

イベント出店情報