店舗名・今後の営業についてのお知らせ

突然ですが

Dragon Stoneは名前を変えることにいたしました。

急に?と思いますよね(;^_^A

実は年明け2月ころ(予定)から

今までの自宅兼店舗ではなく

店舗として営業していく事になりまして

それに伴いいつもアドバイスを頂いている方々から

名前を少し変えた方が良いと

良い転機だと思い約8年お世話になった名前から少し変えることにしました。

新しい店舗名は『Dragon Stone Heaing』です。

あまり変わってない??笑

『Healing』を追加しただけですが

今までと同じくパワーストーンをメインに色々な方向性を探って良ければと思っております。

準備が追い付かずとりあえずwebでのお知らせから先にという形になります。

今後ともよろしくお願い致します。

Dragon Stone Healing  スタッフ一同

http://shop.dragon-pws.com/
———————
Dragon Stone Healing
LINE@⇒@hnw8102t
email⇒dragonstone2014@gmail.com
website⇒ https://dragon-pws.com/
Twitter⇒ https://twitter.com/dragonstone2016
———————