お客様のパワーストーン 

お客様のパワーストーン


干支の梵字から左側に三つめの石


ターコイズ

ターコイズは、その空色を思わせる色彩のように非常に明るいエネルギーをもち
ネガティブなエネルギーを払いのけ、困難を乗り越えて願望を達成するためのサポートをしてくれます。

勇気と行動力をもたらし、はつらつとした積極性を与えてくれますので
新しいことに対して臆病になってしまう人には、大切な一歩を踏み出す力を貸してくれるでしょう。

また、大空にむかい深呼吸するように、蓄積したストレスを解消させるパワーで
波立った感情を穏やかに鎮めるといわれます。

仕事や人間関係などでトラブルに巻き込まれ
悩まされる時にはこの石をアクセサリーとして身につけるとよいでしょう。

またこの石は、危険や邪悪なエネルギーから持ち主を守るとされ古くから
持ち主に危険が及ぶと変色したり欠けてしまったりという神秘的な伝承も数多く残っている石です。

アメリカ先住民は神聖な石としてターコイズを崇め、邪気を祓うお守りとして利用していたといわれています。

トラブルや災難を回避したい旅行などにアクセサリーとして身につけていくと良いでしょう。

旅のお守り石としてだけではなく人生の守護石として身につけるのもお勧めです。


気になる方はお問い合わせください

————-
Dragon Stone
LINE@⇒@hnw8102t
email⇒dragonstone2014@gmail.com
website⇒ https://dragon-pws.com/
————-