6月の誕生石 ムーンストーン

◇石の意味
ムーンストーンはその名の通り、月のエネルギーを多く含んだパワーストーンです。
インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、正しい選択へと導いてくれる、愛を育む、直感力、予知能力をもたらす、人間関係の改善、健康、長寿、富、旅の安全
恋愛成就の石としても有名で、女性の魅力を引き出してくれる石とも言われています。

◇生理学的関係
女性生殖器系、ホルモンバランス、リンパ系、代謝系、消化管、松果体、皮膚、毛髪、眼

ネットショップにてムーンストーンを使ったマクラメ編みブレスレットもあります!

くわしくはこちら⇒https://dragonstone.base.ec/items/28592113

———————–
6月の営業について

緊急事態宣言中、対面での作成、お直しを休止する事に致しました。

沖縄県での感染者数の急増に伴い

6/20までは遠隔での対応、ネットショップのみの営業とさせて頂きます。

去年の5月の緊急事態宣言中は県内のお客様も郵送にてお直しなども受付しておりました。

お手数はおかけしますが🙇‍♂️
詳しくはDM、ラインなどでお問い合わせください🙇‍♂️

————-
Dragon Stone
LINE@⇒@hnw8102t
email⇒dragonstone2014@gmail.com
website⇒ https://dragon-pws.com/
————-